【ゲーム全般】あのベルモントが復活!キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ

4Gamer.net ― さまざまなギミックが用意されたマップの攻略と,巨大なボスとの戦闘が熱い。注目のゴシックアクション「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」店頭体験会レポート(キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ)

こ、これは・・・・・・
まんまGOD OF WARじゃないですかww
動画みたけど、作ってるとこ同じなのでは?と思いました。
いやーしかし。熱い!声優陣がまたイイ!!
てか動画はまんまMGSですねwww
大塚さん出てくるしw
いやーこれはマジでPS3欲しくなってきた。MGS4同梱モデルが37、980円だそうです。
うーん。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14413438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2010-11-16 23:38 x
ようやくPS3もいいソフトがそろってきたなぁw
大分熟成してきたってことでPS3を買う友人もちらほらと居ますよ。
ドットさんも買って心が折れるあのゲームをやろうw
Commented by dot3pso at 2010-11-16 23:50
あれかあw 友人には勧めといた。
てか、今GoWで心が折れそうなんですがwww
もうアクションだめかも。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-11-16 00:16 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31