人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】いよいよ終了。てか12月は無料開放だそうです

4Gamer.net ― 「PSO BB」,12月27日をもって全サービスを終了。初代PSOから10年,次の10年へ向け胎動(ファンタシースターオンライン ブルーバースト)
【PSOBB】いよいよ終了。てか12月は無料開放だそうです_b0002644_0115154.jpg

今だ月課金システムだったんですね。いよいよ12月27日で終了だそうです。
てかまだやってたのかww
PSOBBは、私のオンラインゲームの原点でもあるので、12月の無料開放はインストールしてでも行こうかな。
約1カ月遊べるようです。
あ、だけどキャラクタ残ってるかなあ。
Commented by オニ at 2010-10-28 15:08 x
同窓会するしか?w
Commented by ぱんで at 2010-10-28 22:03 x
すでに卒業したものの、なくなると思うとちょっと寂しい気分ですよね。
PSOで知り合った人も多いことだしちょっとだけ残念な気が・・・。
これはもうPSO2に期待ですねっ!!
Commented by dot3pso at 2010-10-29 00:24
>オニさま
ええ。ええ。
しましょう!
てかほんとキャラのこってるのかな?w

>なたるさま
うんうん。・゚・(ノД`)・゚・。
全然いってませんけどね。
PSO2のためって訳じゃないけど、4コアでどーんと来いですよ!!
てかXP未対応とかいわれたらどうしよう^^;
Commented by 信濃 at 2010-10-31 01:14 x
やりたいけど、PSO BBってマルチコアに対応していなくてこけると聞いたことがあるような……
Commented by dot3pso at 2010-10-31 01:48
>しんちゃん
まじすか!ww
あーだけどPentium4 XEマシンがまだ現役ですたい!w 昔やってたマシンだから余裕ですねぃ♪
Commented by べんけい at 2010-11-01 03:00 x
あそびたす~。ぜひよろです~。
キャラ残ってそうな気がしてならない。残ってなくても…まぁいっか、と!
Commented by dot3pso at 2010-11-01 15:09
>べんけいタン
ういうい。レベル1からでもやっぱり尻になりそうですがw
12月はPSOだとするとイラスト描いてる時間がなさそう(^^;
Commented by べんけい at 2010-11-05 01:52 x
キャラ残ってた!…というわけでフライングスタートしてます。
操作方法思い出すのに1時間ぐらいかかったw
Commented by dot3pso at 2010-11-05 16:34
>べんけいタン
えーw
課金したのか!
うーんそれもいいかもだなあ。
てかまずは環境整えないとな。動かないかもしれんしね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-10-28 00:13 | PSOBB | Comments(9)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31