人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】「藍澤光」ハロウィンとわ・・・・やる気満々だなっ!

Microsoft Silverlight 吸血姬小光陪大家過萬聖
【その他】「藍澤光」ハロウィンとわ・・・・やる気満々だなっ!_b0002644_2061244.jpg

知らない人の為に言っておくと、これはマイクロソフトのシルバーライトというフラッシュみたいなやつの公式ページ(台湾の)ですよ。
まあ最初はホンの出来心といえなくもないわけですが、季節イベント合わせてくるとわ!!やるなっ!
壁紙もたくさんあって、充実してますなあ。
実は`Pixivみてるとわかるンだけど、外人の方でイラストすごくうまい人いっぱいいるんですよ。
プロフィールみてびっくりしますよ。
まあそれをマイクロソフトが公式で使うのはってところがすごいンですけどね。
Commented by アンゼット at 2010-10-22 00:49 x
この絵、先に職場で先輩に紹介されましたw
キャラも服もかわいいですよね~♪
ひょっとして日本でも?と思って確認してみましたが…
お堅いサイトでした^^;
Commented by dot3pso at 2010-10-22 01:32
そーなんすよー
台湾だけなんです。
この作画の人、Pixivにいました。
お気に入りに入れときました
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-10-21 20:09 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31