【アニメーション】俺の妹がこんなに・・・・・第一話「俺が妹と恋をするわけがない」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
アニメ見ました。す、す、す、す、す素晴らしい!!
てか桐乃さんめっちゃカワイイ!!
あんなにかわいくていいんでしょうーかーw
てことで、前に描いた桐乃さんをアニメ調に書き直してみました。
Pixivにもうpしまーす。
b0002644_22414782.jpg






今回はメインキャストだけだったわけですが、

①桐乃さんかわい過ぎw
②真奈美さんなにげにカワイイw

もっとキャラによって差出すと思ったんだけど、意外とカワイイww
つか1話だからだねw
この京介があんなになっちゃうなんて・・・・・・

私のおにいちゃんが、こんなにオタクな訳がない!!

ですよw
今はまだ普通ですなw


しかしさ。
桐乃さん、
まあ夜分け前より・・・とかチューチューとかまあ妹いないけどわかりますよ。
でもさ、
スクールデイズとサマーデイズはなぜwwww
買っちゃいかんでしょw
違う意味で18禁だよ。あれ。
中学生見たら、トラウマになると思うんだけどなあ・・・・
ま、まさか・・・・・・まさかと思うけど・・・・・・こころちゃん?w
あれもやばいなあww
てことで、こりゃ面白くなりそうですね!!
ブルーレイ欲しくなってきたぞー。



それにしても2時間で仕上げたんで、指が痛いわww
はーつかれた。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14148492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れいれい at 2010-11-02 06:48 x
私も「俺の妹~」は始めて見て即効はまりました!今後blog見ますので宜しくお願いしゃーす~
Commented by dot3pso at 2010-11-02 16:19
>れいれいさま
はじめまして~^^
えーとぶっちゃけいろんな話題満載のブログではありますが、俺妹はおっかけますよ~
つか今月原作7巻発売ですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-10-04 22:46 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30