人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】アン、アン、アン♪ とっても大好きー

てことで、人物完成!
んー・・・・・・・完成!
えっとぉ・・・・完成(><ノ
【イラスト】アン、アン、アン♪ とっても大好きー_b0002644_2244091.jpg

背景はアクロ平原を描こうと思ってマス。
ちょっと難しいので期待しないでね。
Commented by アンゼット at 2010-10-04 01:24 x
ひとまず一区切りですね~ おつかれさまです~^^ノ
ああすればよかった~ ということがあっても、
次回作以降に生かしてふぁいとですよ~♪
Commented by dot3pso at 2010-10-04 09:50
>あんさま
うんうん。だけどいつも背景はあまり面白くないので、サクっと描きますw
ここからは早いですよ。
ああすればよかったと結果がわかっているなら修正してますw
ようは何を直すべきかもわかってないけど、なんか気に入らないってことでしょうかねえ。もうこればっかりは数をこなすしかないかなと。
Commented by ameria at 2010-10-06 17:41 x
色塗り、おつかれさまです><b
なんというか、二人して(モモンガも込みで)悪戯を思いついた!って表情に見えてきましたが、それはさておき。
絶対領域や胸の谷間云々よりも、脇の服の皺にばかり目が行くのは、新しい属性でしょうか(マテコラ
Commented by dot3pso at 2010-10-06 22:26
>あめさま
ありがとうですー><ノ
実を言うと表情がちょっと酷すぎるのでw 今手直しして少し柔らかくしたつもりですww
なぜこうなったかは全く不明でありますw
モモっちとドールの目にキラーンを入れようかと真剣に検討中ww
脇というか腹の当たりですよね>しわ
いいですいいですよおー
今回ここのしわはかなり頑張りました!
色も白と黒ってなかなか難しい(と思ってる)ので、うまくいったかなあ~とw
あ。
でも、
聞いた事ないけど
それわ属性ですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-10-03 22:05 | イラスト | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31