【アニメーション】ブレイクブレイド 第二章

ブレイクブレイド公式
b0002644_1734443.jpg

昨日テレビでやっていたので見てみました。
もう第一章はやっちゃったのね・・・
いきなり第二章さーぱりわかりません。






内容的に勇者伝(以下略)に似てますね。
こちらはロボットがでてきますが。え、ゴーレム? いあ、あれロボットでしょww
武器もなにげに火薬とかあまり多くなくっていい感じです。
魔法力ないと操縦できないようですね。

主人公は無能といわれてるが実はとんでもないチカラをもったという設定ですか。
まあよくありそうですねぇ。
ということでまずは第二章ですが見てみました。

ほほー
ゴーレムの表現がなかなか。
メカニカルじゃなくていいですなあ。
確かに重たいものの固まりて感じです。
主人公が乗り込んでいるゴーレムだけなんかメカニカルw(という設定なのでしょう。)
ま、なんだか掘り出したるする所がアレに似てますね。

ストーリーは国家をとるか友情をとるかとかそんな内容なんでしょうか?
最初をみてないので学園ものの所はよく分からない訳ですが。
まあでも第三部、ちょっと見たくなりましたねー
良いところで終わりますね。

しかしコクピットの表記が日本語なら、古代文字とかいう装甲の文字も日本語にすべきなのでは?
っておもったんすけど・・・・
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/14066081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-09-23 17:18 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31