人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】アヤノさんに会ったよ!!

前回に引き続き、今度はアヤノさんと会いました。
アヤノさんは昔リングをやってた時にいた人で、あまりご一緒しないうちに来なくなっちゃった人でしたw
【ECO】アヤノさんに会ったよ!!_b0002644_1145471.jpg







そういえば、タイタニアドラゴンクリアしてないねーってことで、とりあえず二人だし、見学だけしてみよう!
てことで、天まで届く塔に行ったのですよー。

そしたら、中に入ったとたんはぐれちゃって・・・・・
ヤッパダメかと思っていたんだけど

「きゃあああー ドラゴンいたー」 「傷ついたタイタニアドラゴンとかって書いてあります!」

え?傷ついた?

「倒しましたー」

ええーーーーーwww あの6人がかりでようやく倒したドラゴンを一人で??



と思ったら、今はDEMとかオートマタを持っていると、この傷ついた・・・てのが”天まで続く塔を登れ:改”てクエストでできるようです。カンタンになってるらしいです。
なんとまあ。

で、例の牢屋に入ってしまわれたので、先回りしてまってました。
【ECO】アヤノさんに会ったよ!!_b0002644_1145739.jpg



なんと、クリアですよ!!素晴らしいww
そのあと、丁度、アン様がいらしたので誘ってみました。
【ECO】アヤノさんに会ったよ!!_b0002644_115264.jpg

なんなく真珠もクリアし、このあとどうしようってお話してたんですよねー♡
【ECO】アヤノさんに会ったよ!!_b0002644_115651.jpg



でまあ光の塔の下にいくクエスト(スキルポイントクエですね~)があるとのことで、行ってきました。
そこで、偶然例の3倍早いやつがww
【ECO】アヤノさんに会ったよ!!_b0002644_11596.jpg

3倍デカイやつかww
いあ、30倍くらいあるなww

そして難なく(死にましたが。何か。)クリアしたのですが・・・・・・・































ああ、そんな・・・・・・・



























あう。
【ECO】アヤノさんに会ったよ!!_b0002644_1151337.jpg




また遊びましょう(;´Д`)
Commented by アンゼット at 2010-09-14 02:30 x
Wis & お友達を紹介いただいてありがとうございます~^^/
無事にレイアーから出られるようになってよかったです♪
シナモンは突然現れてびっくりでしたよ~^^;

…すみません 1こ前のコメント、書き直そうとして、
一度消してしまいました><;
順番が逆になってしまいました~><
Commented by dot3pso at 2010-09-14 14:22
>あんさま
あ、いえいえ(^^
とんでもござらん。ニンニン。
何か目的があってインされたのに、ほとんどつき合わせてしまって・・・
今度はお手伝いしまっす(可能な範囲で)

コメント入力しずらくてごめんなさい。
何か不具合があればいってください。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-09-14 01:23 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31