人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】アンゼットさま♡

wikiを見てみると、衣装が貰えるイベントがあるといので、行ってきました。
大好きなファーイーストです!
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_0405445.jpg







モーモーをいっぱい狩って、100個アイテムを集めるといいみたい。
ちなみに遠方射撃してくれる攻撃ですが、MAGに依存するらしく、私の(´・ω・`)ショボーンなMAGでは全然役に立たない訳ですが、モーモーをアクティブ化するのには役に立ちました。キラーン
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_0405445.jpg


んで、農家手作り♪ 伝統の味。
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_0405896.jpg



そのあと、アンゼットさまの飛空庭でのんびりと、楠樹さまを交えてお話してました。
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_04127.jpg



アンゼットさまのステキな衣装や
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_041845.jpg



ステキなキャラ衣装を貸していただきました。マイクステキ☆
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_041527.jpg



楠樹さまからはステキな衣装を頂きました。
ありがとうございます!!
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_0411191.jpg



アレについては・・・・コホン。
忘れましょう!


アンゼットさまは髪形とか衣装の感じとか似ていて、色違いって感じで双子みたいなんですよねー
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_041131.jpg






ところで、今日スキルポイント(まだ貰ってないのあったよ!!w)貰うために大導師さまの所へいこうとして
んでもってやっぱ入れないので、そうだ!!京都に行こうならキャラ作っちゃえばいいじゃん!!
と思いついて、作ってみました。

今こんな絵が出るのですよー
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_041162.jpg



”どーる” て名前でとれちゃいましたww
【ECO】アンゼットさま♡_b0002644_0411943.jpg




で、このあと、あまりにもレベル差がありすぎで憑依できない事実を知って・・・・・・orz

いあーほんとダメダメでした。
憑依落ちを拾って運んでくださった方がいて、なんとかスキルポイント貰って、リセットできましたヽ(´▽`)/
あ、罠系を取得できたのですが、スキルポイント足りなくって、結局ブロウを手放すはめにwwww
ナニカマチガッテマス??
Commented by アンゼット at 2010-09-07 10:43 x
ふむふむ… あの時楠さんが着ていたのは、季節イベントの服だったのですね~
私も今日行ってみます^^/

大導師様の部屋、おっしゃってくだされば^^;
私のドルイド(Lv60くらい?)ではLv差で無理かもしれませんが、楠さんと一緒に行けましたのに~ ってこれは私が言うことではないですね><;
いずれ、スキルポイント修得巡りもいいかもしれませんね~
Commented by dot3pso at 2010-09-07 16:32
>あんさま
うんうん。イベントだたのですよー^^ ぜひ。

大導師さまの部屋に入ったときは夕方くらい?でした。
ちょうど通りすがりの人に憑依アイテムを装備していただいて入ることができましたさー
でも、きっとまたリセットすることに・・・・・・なるかもw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-09-06 00:51 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31