【イラスト】Pixiv投稿1周年記念イラスト完成。

作品としては21作品目となります。
1年で21作品w まあ結構描いてるねw 下手横好きってことですか。
b0002644_15192087.jpg

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13044978
Pixivブログ>http://pixiv.cc/dot3pso/archives/51488392.html
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13928896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2010-09-06 00:15 x
魅惑のフ・ト・モ・モ❤ ^^;
髪の艶にドレスの雰囲気、いい感じですね~♪
髪型も同じようで微妙に変えているのもGoodです~></
Commented by dot3pso at 2010-09-06 00:18
>あんさま
実は最初の絵が結構ムチムチでして(^^;
その時好きになってくれた方が多かったので、今一度自分の目指す所はここかな。とw
髪形・ドレスなどは今回は目的というか挑戦する項目としてハッキリしていたので、実はやりたかった所ではあります。やっぱり悩むようだとだめですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-09-05 15:21 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30