人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;

今日は総帥さまや楠樹さん、アンさんが攻防戦をやられてたので、参加しようと・・・・
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1261244.jpg

そいやドミ界なんですねー。レベル14で止まってました・・・・orz






てことで色々と手続きをしている間に参加不可になってました・・あうあう。
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1261653.jpg



しばらくすると、終了とのことで皆さんと合流♪
そうすいさまがょぅじょを襲ってましたw このょぅじょほしー☆
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1262087.jpg



すいません。どなたかの飛空庭に載せてもらって、帰還です。
うおーたーぱーくになってました(^^
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1262356.jpg



そして、あぷたうんでDD(ディメンジョンダンジョン)なるものを教わり、早速廃坑へ。
これは楠樹さんの庭だたかな?w
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1262743.jpg



廃坑のDDへ入ってボスまで直行便~♪
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1263295.jpg



まあ、当然ぬっころされてますww
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1263669.jpg



そして、総帥さまの世界征服飛空庭でいどおし
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1264022.jpg



ノーザンのDDへ。ボス部屋入ったらいきなりいましたww
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1264290.jpg



てことは当然・・・・・
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1264615.jpg



時間がきたので、あんさんの庭できかーん。
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1265011.jpg



最後はネコマタのお話でまたーりしましたさ。
【ECO】攻防戦とかDDとか・・・・随分浦島状態です(^^;_b0002644_1265491.jpg




皆さんの衣装や装備、庭、どれも個性的でステキでした!
ご紹介してない方ごめんなさい。
今度は一人一人ご紹介するかもです。
なにせ一度に大勢の人を覚えられないのーww

なんにせよ楽しかった(^^
ネトゲは人が多いと楽しいですね♪
また誘ってくださいですm(__)m
Commented by アンゼット at 2010-09-05 04:09 x
もう掲載されましたか~♪
…すみません 私は攻防戦のお時間はいつも帰宅途中なので間に合わないことをお話ししていませんでした><;
またご一緒くださいまし~^^
いつか、皆さんのお庭を見させていただく、みたいな集まりをしたいですね~♪
Commented by dot3pso at 2010-09-05 14:49
>あんさま
いつもネタは熱いうちに打て!です(^^
その日の内に書かないと書かなくなっちゃいますからねー
お庭お見せできるようなものじゃないしなあ・・・
Commented by 楠樹 at 2010-09-05 17:52 x
夕べはお疲れ様でした^^
巡業中、至らない部分がかなりありました。
またゆっくり遊びにいければと思います。
まだ巡っていないダンジョンとかもありますしね^^

>いつもネタは熱いうちに打て!です(^^

なかなか実行できなくて。
既に自分のほうの日記もだいぶ滞っております^^;

SSのはじめのお庭はフタバさん、2枚目のほうは私のお庭ですね。
お庭は皆さんこだわりを持って作っていらっしゃる方もおられますので、
拝見するだけでも参考になったり、驚かされることもありますよね。
Commented by dot3pso at 2010-09-05 18:32
>楠樹さま
そーなんですよ。
でもSS撮ってる時はストーリーは考えてなかったりしますが、一日おいてから書くと、意外と面白くなったりもしますから、その日の内が必ずいいって訳じゃないけど、溜めちゃうとねーw

ああフタバさんの庭でしたか^^
なるほど。

Commented by ameria at 2010-09-07 19:34 x
案内するつもりが、色々バタバタしちゃって混乱されたかもですが、よかったらまたご一緒しましょう~^^ノ

 ところで、間違いが一つ。
総帥はようじょ襲ってません、ようじょが総帥を襲ってたのが正解です(キリッ
Commented by dot3pso at 2010-09-07 21:46
>総帥さま♡
ええ、ええ。大丈夫ですよ。てか自分ドミ界でようやくレベル15ですからw
どうしようかって所です。(めんどくさいんですよねーレベル上げ)

ようじょはまあ・・・・・・・・そういうことにしときましょう!!


それにしても総帥さまっていぢられてますねえwww
うらやましいです(キリッ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-09-05 01:37 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31