人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪

今日インすると、早速昨日お友達になった方々がいらしたので、ご挨拶。
今入れるよ~とのことで、参加してきました。PT。
【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪_b0002644_0235788.jpg







皆さんとてもお強いので、参加してるといか、いるだけなんですが、PTの為に取得したばかりの
採取授業を使いまくりです!!
ああ、採取授業とってヨカッタw
【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪_b0002644_024162.jpg


それにしても、あらゆる面で役に立たなくなってる訳ですが、皆さんと会話してみると、以外なことを聞きました。


レンジャイについて

①スリップトラップとグラストップはかなり使える。特にボスなど高レベル相手
②毒と罠のセットがいいらしい
③VIT型と”警戒”でかなりねばり強くなるようだ。AGI型でもクリティカルは無くなる
④北にいるよそものの行商人でスキルリセットできる??


まとめてみると、VIT型で”警戒”で固くしておいて、スリップトラップとグラストップで敵をはめ、ブロウを3発くらいたたき込むとかーちゃんでさえ倒せるらしいです。
かーちゃんかあ。いつもぬっ殺されるしなあww

これを実現するにはですね・・・・・

①スリップトラップはレンジャイのレベル50のスキル。スキルリセットは必須です。
②AGI型→VIT型はこれまたステリセットが必須です。
③”警戒”はトレハンのレベル40のスキル。トレハンは40で職戻したのでこれは職戻せばゲット可能です。



AGI型の人見なくなったのはそういう理由だったのか。
AGI型からVIT型は武器とかも変えないといけないし、戦闘方法も違うので悩みますね。
鈍器系ですものねー。
とりあえず、出来る所から始めてみようかなあ。
まずはスキルリセットで、レンジャイのスキルを調整してってことになりますが、スキルポイントが足りるかなあ・・・・・全部とってないと思ったなあ・・・・・・



それと、アンゼットさんからこのブログを見ていただいたそうで、フリルセーラー(黒)を格安で売って頂きましたヽ(´▽`)/
ホントにありがとうございます!!とってもウレシイですおー
【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪_b0002644_024475.jpg

か、かわいい(*^。^*)
【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪_b0002644_024777.jpg

【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪_b0002644_0241018.jpg

【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪_b0002644_0241332.jpg



それと、後から気がついたんだけど、こんな高価なものまで!!
本当にありがとうございます!!
【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪_b0002644_0241692.jpg

【ECO】なったばかりのお友達と・・・フリルセーラー♡♪_b0002644_0241874.jpg



コーディネートで言うと、バックを変えたいのと、リボンやニーソ、靴なんかをもう少し合わせた方がいいかなぁ~。ピンクの靴はピンク用ですがこの衣装とセットだそうです。
何と合成しようかなあ。
もう少しこのままにしておきます。もったいなくて(^^;
Commented by アンゼット at 2010-08-23 23:06 x
さっそく着ていただいてありがとうございます^^/
私も時々服を変えて楽しんでおります♪
フリルセーラーは2着持っていたのですけれど、
そのうち1着が倉庫で眠ってましたので、
着ていただけるならぜひにということで^^

また週末にでもINしますので、ご一緒くださいまし~≧▽≦ノシ
Commented by dot3pso at 2010-08-24 00:28
>アンゼットさま
んも本当にありがとうございます!!
バックパックや靴などコーディネートに夢が膨らみますね(^^
合成はちょっとやらないで置いておきます。カンストレベル110になった今だともう少し上のお洋服でそうですものね。
私も週末はインすると思うので、また遊んでください
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-08-23 00:56 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31