【ゲーム全般】エルミナージュⅡ 最初の試練完了

b0002644_22153244.jpg

最初の冒険者の証は終了しました。
なんというか、DQで言う所のなじみの塔てとこですかね。
いやーそれにしてもダンジョンの作りがかなりいやらしいですw 気に入りました。
(C)STARFISH SD Inc.



パーティーメンバーの装備はこんな感じです。
b0002644_22153741.jpg

b0002644_22154095.jpg

b0002644_2215423.jpg

b0002644_22154592.jpg

b0002644_22154799.jpg

b0002644_22154988.jpg

そうなんですよ。
フランベルシュと大樹の杖くらいですかねえ。
もうドットさんなんか全くもって戦闘には参加できてなーーいです。攻撃1とかですw
後衛も厳しいですねぇ。特に巫(ミランダ)。まあゾンビ系は一撃なのが救いですか。
このPTだと、前衛にもう一人アタッカーが欲しいのと、後衛に安定したアタッカーが欲しいですね。
あと、マヒとか直せないものなあ・・・・
そうそう、ネリド湿地帯をかなり歩いたんですが、戻れなくなった所でセーブしてしまい、
もうだめだー><とかなりそうになりました。下手な所でセーブすると、二度と脱出できない(実力が足りなくて)なんてことになっちゃうのが厳しいですねー。
魔術師がレベル13になると戻る魔法を覚えるらしいので、そこまではじっくり行った方がよさそうです。


なにせこのゲーム、宿屋で寝ないとレベルアップしない



まあつまり、一回の冒険で、どれだけ経験積んでも、戻って来れないと何の意味もない、強くもなれないという極悪仕様(だと思うけど、まあ楽しいw)ですから。

それにしても、盗賊使えないなあ・・・・・・・でも確かに必須な職業だわ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13803236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Raiden at 2010-08-20 07:37 x
ダンジョンについての評価は難しいねw
死んでも安いし。
フランベ装備してる人、ひさびさに見た。
このPTならドットかモモに持たせて戦闘中に使うほうが有意義だと思うよ!雷神の剣とかもね。
あと、戻る魔法じゃなくて行ったことがあるところに移動する魔法でつ。
(ちなみに「戻る魔法」は僧侶のLV4でございます。)
麻痺は昔から全快魔法覚えるくらいじゃないと薬頼みです。
Commented by dot3pso at 2010-08-20 22:05
>らいでんさま
そーかー僧侶かー。orz 神女でも覚えるのかなあ・・・
フランベルシュを装備してるのは□ボタンでお気楽プレイをしたいからww
いあー毎回コマンドやってられません。
他の武器はないので、あれが一番なんだよねー。
マヒ直す薬ってなんなの?
あーホント、このゲーム初心者にはめんどいわww
Commented by Raiden at 2010-08-21 12:17 x
神女でも覚えますよ。憶えるLVが遅いってだけですよ。
コマンドリピートもあったはずですが。
その名も「麻痺消し薬」160GPですwww
Commented by dot3pso at 2010-08-21 16:02
今レベル9くらいだからなあ。
コマンド最初にするのがめんどいというw
マヒ消し薬探してみよう
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-08-19 22:27 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31