人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】大型アップデートですね。

4Gamer.net ― サービス開始から2周年を迎えた「ルーセントハート」に施される次の一手とは? 開発元PlayCooと運営元ガマニア,両社のキーパーソン達に聞いてきた(ルーセントハート)
【ルーセントハート】大型アップデートですね。_b0002644_1154593.jpgもう全然インしてないです。ルーハーは今レベル50くらいなんだけど、そもそもクランがほぼ壊滅、ほしともにも殆ど会えないといった感じで、既に水平展開は壊滅していました。じゃあ垂直はというと、レベル50のクエはその殆どがダンジョン系。あんなのソロで出来ないっす(><。毎日クエもかなり厳しく、ガンナーにはツライ日々。そして、装備クエもかなり溜めないといけないし、何故かそこはフィールドクエなので、取り合いの毎日。ほぼこれでやる気0ですよ。ダンスも1週間くらいだったしなあ。あれで人が減ってないと言い張ってるんだけど、ホントですかねーと。






台湾側の意見がちょっとわかってないなーて思いました。

「すでにゲーム内に存在するボスモンスターを,レイドモンスターのように強くして,大人数での討伐を楽しんでもらう」という案

とか、

これまでは“プレイヤー同士で協力して,敵を倒す”ことがメインでしたが,そこに新しく“プレイヤー同士で熱くなれる”ようなものを追加できないかと考えています。例えばバトルです。バトルといっても大人数同士でやりあうものではなく,もっとカジュアルに楽しめるものがいいのではないかと思います。

とか。
ECOもそうやってPK取り入れておかしな方向に進んじゃったし。
なぜPKやPvPが元々売りのゲームとそういうのがキライな人が集まるゲームの違いというか役割がわからないんだろう。って思います。
日本人以外は好きらしいですからねえ。PvP。

まあアバターがカワイイことは変わらないので、また暇みてのぞきにいくかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-08-12 01:24 | ルーセントハート | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31