【ゲーム全般】ダライアスバーストアーケード

タイトー、「ダライアス」がついに専用筐体でアーケードに復活!AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」-GAME Watch
b0002644_202965.jpg

熱いねえ~
あのダライアスバーストがアーケードで。しかも専用筐体ですよ!!
ダライアスといえば、マルチモニターとサラウンドとボディソニックですよ!
いいねー
バーストはPSP持ってるけど、とても難しいけどアーケード見つけたらやってみます!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13696059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2010-08-02 21:20 x
うわw あのゴゴゴ・・が復活ですか!
やらねばw
Commented by dot3pso at 2010-08-02 23:58
無限コンティニューがないとあのハリセンボンとか無理ですw
Commented by ユッケ at 2010-08-03 02:15 x
|ω・´)ノ三| ガラッ!! ダライアスと聞いちゃ黙っちゃいられねぇ。
 でもPSPのダラバーは、何と言うか…うん。音楽的にも…。いつまでこのBOSS生きてんだよ的にも…こぉ。いまいちでした。
 最近のシューティングのギリギリ感て、ハードル高そうだなぁ。
Commented by dot3pso at 2010-08-03 11:00
>ユッケさま
うーん確かに、一度クリアしてからあまりやらなくなったデスネ。
音楽は昔の方がヨカッタけど、ボス登場シーンはボディソニックいいかもw
でもあのしつこさはちょっとなあ・・・・
カウンターとかありえないしなあ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-08-02 20:30 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31