【ゲーム全般】エルミナージュⅡ PT作成

いやもう。ようやくですよ。
b0002644_0225453.jpg

(C)STARFISH SD Inc.





まー悩みましたヨ。
結局、


戦士  盗賊  神女
 巫   錬金  魔法

ああなんてハーレム♡
僧侶がいないのがいいんですかwwこれでww

b0002644_0225888.jpg

b0002644_023157.jpg

b0002644_02343.jpg

b0002644_023740.jpg

b0002644_0231028.jpg

b0002644_0231237.jpg

ま、とりあえず始めてみるとしますよ。
ちょっちやったら、装備してねーとか、何とかの窓どうやるんだーとか、魔法は装備ナニカいるんかーとかもう心が折れそうですw

やっぱり、Join Us で着ぐるみ剥がして別のキャラとPTが基本のようですwwwwwうわwwww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13652031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Raiden at 2010-07-27 22:17 x
苦労はすると思いますが、詰んでるわけじゃないですね。
評価:チャレンジャーって所でしょうか?
メンバーの入れ替え、2nd,3rdパーティーは当たり前。
盗賊はもろいから後衛推奨ですが、命はとても安いから大丈夫でしょう。
僧侶魔法は神女が僧侶の半分くらいのペースで覚えるのでなんとでもなるw
詰まったら何でも聞いてくだされ。
Commented by dot3pso at 2010-07-28 00:04
とりあえず冒険始めました。
まずはあの像をひたすら攻撃ですね。
今カオスはいなくって、
ミランダ→巫
モモ(真ん中)→錬金
となってます。
さらにチャレンジャーな組み合わせにww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-07-26 00:28 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30