【ゲーム全般】今月の積みゲー

ちょwwwwww積みゲーちゃうからwww
b0002644_21243846.jpg

アマゾンてコワイですね。アマゾンでね、勧められたの。
以前アマゾンでPSPのキングスフィールド買ってて、そこからのオススメだと思う。
決してミク関連ではないと思うww






さーこのエルミナージュⅡですが、元はPS2のゲームだったみたいね。
コンシューマーここ5、6年まともにやってないので知らなかったけど、かなり通好みのゲームらしい。
なんでもダンジョンで全滅すると、回収にいかないといけないとかwwwウイザードリーかいwww

てことで、これは電車の中用なんだけど、なにせPT作るのに、

①種族
②属性(悪とか善とか)
③職業
④性別
⑤年齢

を6人分用意しないといけないwww
しかも種族とか属性とかが微妙に職業に影響するし、職業がこれまたかなり選択枝が広い。
前衛にも後衛にもなれるとかやめてほしーわww
邪聖剣ネクロマンサー(ネクロマンサーって続編と続編強化版がでてるんですね!!やりたい!!)で、ほぼやってはいけないPTで大変苦労したので(カオスとマイスト)、ここはもう慎重の上慎重ですよ!!
あーところでネクロマンサー2のサイトにある剣はレーザスの剣ですかーそうですかー。


勝負というもは・・・・勝ち負けが・・かはっ・・・・あるから・・・・面白い・・・・・・・・グフッ


違いました。これは優子さんでした(^^;


というわけで。
新たな積みゲーにならないように頑張りますよー
あれ?なんの話だっけ?
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13634850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2010-07-22 21:56 x
ま、また絶みょ~にマイナーなゲームをチョイスしていますねw
タイトルに全然覚えが無いけど、なぜかこの絵柄に見覚えが・・・・・
ちゃんとプレイできたら感想聞かせてください。
Commented by Raiden at 2010-07-22 22:56 x
かなり良ゲーですよ。
ドットさんのことだからフェイスロードにこってるんじゃないかと思いますが。
結局、キャラは2桁は作ると思います。
職業は性格と性別しか影響ないですよ?
序盤の鉄板というのはありますが、やってはいけないはないですぉ。
そんなに難しくは無いです。
やりこみだすと果てしないですが・・・LVなんて5桁ですし。
Commented by dot3pso at 2010-07-23 00:23
>ほーりーさま
だってさーあまぞんが勧めてくるんだもん。
レビュー60件とかあるんだよーww

>らいでんさま
フェイスロードは悩み過ぎて全く決まらないので、デフォのままいきますw 属性によって選択できない職業とかがあることをいてます。
やってはいけない・・・たとえば、ラスボスで攻撃力1とかしかないから、アイテムを使うだけで何の役にも立たないマイストとか、結局強くなる前にアザトースを倒してしまうロミナとかはないんですねww
Commented by ずきん at 2010-07-23 18:16 x
何個かそろってうまく組み合わせると消えそうですか?w
Commented by dot3pso at 2010-07-23 21:12
>師匠さま
えーと、落ち物?w
Commented by Raiden at 2010-07-23 22:01 x
えーと、このゲームは語りだすと記事がかけるぐらいなので手短に。
行き着く先のプレイではマイトスとか意図的に作ったりしますw
Commented by dot3pso at 2010-07-23 22:35
まあとにもかくにもPT作らなきゃww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-07-22 21:43 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31