人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】このままで・・・・

休日は比較的ECOに入ってます。
最近はいつも一人か、楠樹さんと会話しながらクエスト消化といった所なんですが・・・
まあこのままこのゲーム続けるでいいんだろうか。と。
【ECO】このままで・・・・_b0002644_18405428.jpg







今おおよそ9MGをうろちょろしてるんです。
これは、以前お友達がいた時に一緒にボス倒した時、出たブーストをうっぱらって山分けした時のお金、です。
殆ど変わってません。
確かに、あまりこのゲームやってませんが、いまやってる革クエストは、おおよそ14400Gもらえるのですが、元手として10000Gくらい必要なので、殆どお金たまらないんですよー。

で、今回も落ちている憑依衣装着てみました。
【ECO】このままで・・・・_b0002644_18405946.jpg

【ECO】このままで・・・・_b0002644_1841261.jpg

【ECO】このままで・・・・_b0002644_1841562.jpg


やっぱり衣装が欲しいんですよー。
でも、この先のダンジョン等に進むには仲間とイリスカード必須のようです。
イリスカードをこないだ揃えた楠樹さんにかかった費用を聞いたら、今の所持金の倍くらいかかったそうで(^^;
なんかもうやる気が・・・・w

ま、リアルマネーを投資しろってことなんでしょうけどねー。
運営も商売ですから。


まあ今日もそう思いつつ、革集めしてました。うんうん。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-07-19 18:45 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31