人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】おもちゃショー2010

に、行ってきました。まあついでなんですけどねw
【その他】おもちゃショー2010_b0002644_21431751.jpg







黒ひげ危機一発のきゃんペンガールのお姉様。去年はサキュバスだったんだけど、ほぼ同じ格好ww
【その他】おもちゃショー2010_b0002644_21432328.jpg

もうこれ見れただけでも幸せ♡


で、個人的にかなり釘付けはこれ。
【その他】おもちゃショー2010_b0002644_21432810.jpg

ケーニッヒ・モンスターの超合金です。そうバンダイですよ!!
とにかく出来がいい!!
値段もモンスター級(21、000円)高っかーーーーーーいwww
下に変形前のケーニッヒがあったんだけど、これ変形するんかなあ。
とにかくこれ見た時に、ムクムクと物欲が沸きましたよ。


そして、ついに発売されるRG(リアルグレード)
【その他】おもちゃショー2010_b0002644_21432379.jpg


中にこのムーバルフレームが入ってます。
【その他】おもちゃショー2010_b0002644_2143226.jpg


すごいなあこれ。
だけど、なして1/144なの?
今までのMGとあわないじゃんww
値段も既にMGクラスなんだけど、1/100じゃ値段があわなかったのかねえ。


女子に人気のプリキュアもあたよー。これも出来がいい。
【その他】おもちゃショー2010_b0002644_21432414.jpg

まだ全部出てないみたいねー。


あと、上のお姉さんはタカラ・トミーなんだけど、他にもこんなの出てました。バグシリーズ。
【その他】おもちゃショー2010_b0002644_21432684.jpg

これ、いわゆる電動歯ブラシが入っている虫なんだけど、このキモイ動きは一度実際に見てもらわないとなんともww
これちょーキモイですww
他にも、ラジコンのバギーとかとても面白そうでした。

おもちゃショーは明日以降もやってますよー。
Commented by Raiden at 2010-07-17 01:14 x
先生!バンダイのプラモデルは(中身的に)安いです。
で、MGサイズにするとバンダイの商品ラインに乗せられない価格帯になるので断念なんじゃないでしょうか?
(8kぐらい?でPGの10kとぶつかる)
ちなみにHGは1.2k、MGは4.2kざます。
これで3k切りはかなりのすごさと思います。
Commented by dot3pso at 2010-07-17 01:31
そなんだけどね、飾るなら縮尺は同じにしたいのよねえ
Commented by symex at 2010-07-17 17:21
RG予約しました。第二弾はシャアザクみたいですが、HGとの兼ね合いとかもあるし、ラインナップは不安です。。。
Commented by dot3pso at 2010-07-17 21:44
>さいめっくすさま
おお! 第二弾はシャアザクかあ!いいね!!
てことはこれからは1/144なのかあ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-07-16 21:53 | その他 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31