【ゲーム全般】くどわふたー

もう来たっ!!
クイーンサイズのシーツとかは無いですw
b0002644_2235826.jpg







ちなみに、本編終わってません。

①とりあえずわふたーをやってそれから本編
②いあいあ。本編やってからわふたーだろ
③つか、本編って何?おいしい?
④ま、とどのつまり、ツミゲーってことじゃない?w


さーどれ?w
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13509414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2010-06-26 00:02 x
④一択ですねw
Commented by dot3pso at 2010-06-26 00:10
神さま、どうか今日も罪のないゲームを積み上げることをお許しくださいませ~

アーメン
Commented by Raiden at 2010-06-26 00:15 x
>クイーンサイズのシーツとかは無いです
またまたご冗談をwドットさんに限ってそれは無いな。
来週はこのゲームで手一杯ということですね!
Commented by dot3pso at 2010-06-26 00:25
いあいあ。
まだイラコンのイラストできてませんからっ!!
てか、このゲムの前に本編をやら(ry・・・・・・orz
Commented by オニ at 2010-06-26 21:21 x
エロゲ予算は来月の真・恋姫に回してしまったんで まだ買ってませんw
Commented by dot3pso at 2010-06-27 01:01
少しやってみました。
クドかわええwwww
て感じでした。
システムは随分よくなったなあ。うんうん
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-06-25 22:36 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31