【PC】ダブルスクリーン かっけえ・・・・・え、でも・・・

【PC Watch】 東芝、ダブルタッチスクリーンの「libretto W100」
b0002644_118384.jpg


キーボードの部分までスクリーンにしてしまったというとんでもハップンなマシンですな。
うーん。
これがWillcomから2年縛り契約で出れば、ちょっと考えたかもだなー。
それ程なんというか夢見ちゃう端末ですね!!
電車でこれを広げたら、結構注目じゃないですか?
ああ、だけど立ってこれ操作は無理だわww

まあ実はこれよりテグラ2+アンドロイド端末の方が中身は面白そうです。
テグラ2はいいわー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13496235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-06-23 01:20 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット