人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】TOWER RECORD 1000円市!!

タワーレコードで今インポート物を1、000円でやってるんすよ。(一部ね)
偶然買おうと思って行ったんだけどね。Muziicのせいで昔のアルバム買うはめになってますよ。
【音楽】TOWER RECORD 1000円市!!_b0002644_21332310.jpg

YES 90125





これが欲しかったww
いあーやっぱいい!90125は。
完成度が高い!
Yesはロックを特にプログレッシブロックを語るには避けて通れないバンドな訳ですが、実はYes自体はそれ程好きではありません。
このアルバムは1983年の大ヒットロンリーハートが入っているアルバムなわけですが、実はトレヴァーホーンが好きみたいです。ジアートオブノイズなんかも聞きまくってましたから。
で、このアルバムはYesの中ではかなーりポップで、どこがプログレ?っwみたいな仕上がりなんですが、でもでも音の作りというか音の出し方がすごい好きなんですよねー。
ということで、トレヴァーホーン万歳!!てことでw

ちなみにこのCDはボーナストラック付き。いらんなーそんなの。
1. Owner of a Lonely Heart
2. Hold On
3. It Can Happen
4. Changes
5. Cinema (Live)
6. Leave It
7. Our Song
8. City of Love
9. Hearts
10. Leave It (Single Remix Bonus Track)
11. Make It Easy (Bonus Track)
12. It Can Happen (Cinema Version)
13. It's Over (Bonus Track)
14. Owner of a Lonely Heart (Extended Version) (Previously Unreleased Bonus Track)
15. Leave It (A Capella Version Bonus Track)




【音楽】TOWER RECORD 1000円市!!_b0002644_21452242.jpg

アースウインド&ファイア。
80年代を最高に突き抜けたバンドであります。
まーね、EW&Fのベスト盤すごくあるんですよ。
私も実は1枚もってますが、1、000円だし、いっかって。
このアルバムは最後がAfter the Love Has Gone なんですよねー。いいですねー。
他にも私も知らない曲とかあって、なかなかいいです。
1. Let's Groove
2. Boogie Wonderland
3. Saturday Nite
4. In the Stone
5. I've Had Enough
6. Can't Let Go
7. Fall in Love with Me
8. Star
9. September
10. Jupiter
11. Got to Get You into My Life
12. Fantasy
13. Evil
14. That's the Way of the World
15. You Can't Hide Love
16. Reasons
17. After the Love Has Gone



【音楽】TOWER RECORD 1000円市!!_b0002644_21491411.jpg

最後はJazzですよ。
そうマイルスですよ。
so whatですよ。
てか、自分こんな有名なアルバム持ってないんかい!て感じなんだけど、Jazzはレコードで買っているので、いいもの見つからないと買えないんですよねー。
でもCDかっちった。
いあーだけどホントにかっこええわ。マイルスだなあ~。
このアルバムはアマゾン見ても、うんちく語り合ってて面白いですよ(^^

1. So What
2. Freddie Freeloader
3. Blue In Green
4. All Blues
5. Flamenco Sketches
6. Flamenco Sketches (Alternate Take)

これコロンビアなんですね。まあKind of Blueってことなんでしょう。
素晴らしい!



はい。以上昔のものばっかりですが、全部で3、000円。
他にもレッドツェッペリンとかマイケルジャクソンとか、とにかく安い!!
最近のでも1,500円とかもありましたよ!
今からタワーレコードに急げ!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-06-14 21:54 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31