【イラスト】ARIA 少女の歌  線画完成

昨日サクサク描いてた絵ですが、もういきなり線画完成だったりw
いやーもっとよく検討しなさいとか言われちゃいそうです。
これでもかなーり色々書き直したんだけど、結局元のデザインに戻りました。

この調子なら、イラコン、間に合いそうですね!!








b0002644_22383343.jpg

見えちゃってた所は、必殺!着物か生えてるのかわからないパンツ!で隠しましたww
あとは人物は影を入れただけです。
重なりは消して、一つにしました。
元の絵はとってありますが。(人物で3レイア)

フレームは、実際のお花のフレームを元に描きました。
まあ満足ですよ。

あとは背景をどういうイメージにするか、全体を何色にするかが問題ですな!!
ちなみにフレームはほぼ木色一色にする予定。
(花とはっぱ塗るかも)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13433522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-06-09 22:41 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30