人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】イラコンに参戦予定。ARIAコミックグランプリ用

といっても、萌え絵を描いてたら、それっぽいイメージが沸いたというww
まだ途中も良い所なんですが、今回もあまり細かく描いてないです。
今回の作品の頭部はさやっぱ氏の萌え絵を描く方法を応用しています。


ちょっと、色々ありまして・・・・・・・moreからw



あ、一応隠す予定ですよ?





【イラスト】イラコンに参戦予定。ARIAコミックグランプリ用_b0002644_17995.jpg

ほぼ人物と羽根は完成です。
あとは塗りでどこまで表現できるかですね。



えーと、周りには今回、フレームを付けたいと考えております。
適当にかいたら、こんな感じのイメージ。
【イラスト】イラコンに参戦予定。ARIAコミックグランプリ用_b0002644_175162.jpg

このフレームをちょこっと描いてみたんですが、これが難しい!!
まじで色々と資料を集めないと描けないかもー。
ここ適当にすると完全にない方がよかったってなっちゃいますからねー。

あとは背景をどうするかなんですが・・・・・・
今回の作品は採用されると、小さくなってブログパーツの時計の背景になるらしいので、
小さくなってもそれなりになるようにしたつもりです。
てか、大きくしてもあまし意味無い感じ?
でも、一応B5判なので。

それにしても、このイラコン最初の頃はたいしたものなかったんだけど(失礼!)いますごいわ。
すごいレベル高いわ。
まあ出すだけって感じになりそうですね。こりゃ。




やっぱ洋服ないと豪華にならないなあ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-06-09 01:12 | イラスト | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31