人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】ドラゴンネスト レベル10になりました

今日は一人でクエストを進めてみました。
やっぱストーリーはソロの方が楽しめます。飛空挺かっこいいなあ。あ、あそこにシドがw
【ベーターテスター】ドラゴンネスト レベル10になりました_b0002644_13086.jpg

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.




最初の村を出ると、インスタンスの中に分岐点がいくつかあって、随分行ける所が開けますよ。
【ベーターテスター】ドラゴンネスト レベル10になりました_b0002644_1312786.jpg



まあでも、ストーリークエはレベル10にして、いよいよロゼ救出です!
【ベーターテスター】ドラゴンネスト レベル10になりました_b0002644_13226.jpg

かと思いきや、またさらわれるYO!
ほんとさらわれ過ぎw

ここのハーピィ戦がきつかった。ノーマルで死ぬかと思った。
回復が殆どできないので、アイテムとかだと厳しいですね。
大幅回復するポッドは、レベル制限で使えないとか・・・・・・・・・orz
アーチャーのスキルは攻撃特化だしなあ

そろそろソロが厳しくなってきましたね。
今度暇あったら野良でもやってみようかな。
あ、もちろんお友達いたらさらいますww

イラストがそろそろ次のやつなんだけど、こりゃしばらくゲームしてるかもですよお。ふう。
Commented by Raiden at 2010-06-06 08:02 x
ありゃりゃ、前の記事見て急遽ウォリアー育てたけど、クレリックの方がよかった?
Commented by dot3pso at 2010-06-06 15:53
>らいでんさん
いえいえ(^^
このゲーム、特に人がいれば行ける感じです。
クレリックさん入っても殆ど回復しないしww
攻撃が最大の防御になってます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-06-06 01:36 | ベーターテスター | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31