【イラスト】どっちがいい?

今描いている絵なんですが、ちょっとコントラストがイマイチで、一度塗ったあとから色々といじっています。
んで、最初よりだいぶ良くなったんだけど、ニーソの色がね、決めかねてるの。
白か黒かどっちがいいかなー
どっちがいい?


コメント投稿開始!!







☆白
b0002644_0451937.jpg



☆黒
b0002644_0453587.jpg


ちなみに黒は反転しただけで、正確に言うと全然黒で塗ってません。
塗るとなると、影だのハイライトだのを入れる予定。
あのちょっとあやしく光ってる感じかなw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13355518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mia at 2010-05-25 02:12 x
ニーソは黒派です(*´▽`) 
でもセーラー服だとェロすぎちゃうかしらん???

重いカンジにもなっちゃいそなので 今回は白で(*´▽`)
そんでパンツの色の方を変えて欲しかったr・・・w
Commented by dot3pso at 2010-05-25 11:58
まじで?
ぱんつ何色がええのん?
Commented by M@C at 2010-05-25 15:07 x
個人的な意見。
どっちかといったら黒。
白はちょっとアブノーマル臭が強く出すぎちゃう気がしる。
だがしかし、制服系にニーソだと!?
制服にはハイソックスが正義。それ以外は敵だと信じてやまない。

でも作品は作者の俺得要素を盛り込むのが一番。
ここまで根本的な部分は自分を貫くべきところかと考えます。

あとすごくむかつくかもしれませんがあえて失礼します。
胸の谷間とおへその位置は見直すべき。すこし不自然。
この2点は誰もがドキっとする大事なポイントだとおもうのです。
写真のトレスなのかもしれませんが、
写真での真実がイラストにすると不自然になることは多いです。
Commented by dot3pso at 2010-05-25 16:55
黒の方が違和感は少ない気がするのは、下半身の大きさがあってないからだろうなあとか思いつつ、いまから頭とか下半身のサイズ変更は泣けるので、黒でごまかそうかと思ってる自分がいますw
胸とおへそというのは垂直ライン的にどちらかがおかしいってことでおk?つまりおへそを左にもってくるとしっくりくるってことデスカ?・・・orz
胸の谷間はおかしい感じしないんだけどなあ。

まっきゅん的にぱんつはまあアレがないという段階でNGだろうからw、ニーソなんかも本来ないとかいうのも既にアレですよww
ニーソ好きなんです。そこはほっといてくださいw
Commented by M@C at 2010-05-25 18:27 x
おへそは仰るとおりですねー
胸の谷間は、洋服の上から見た胸のボリュームを考えたとき、
この絵のVゾーンの深さではそんなに谷間は見えない気がするです。
おっぱい大好きなドットさんの欲張り感が出すぎてるYO!!なんつって。
ニーソだハイソだって言っちゃったのはスミマセンwただの性癖暴露コメです!!(キリッ
Commented by dot3pso at 2010-05-25 22:15
谷間はですね、まああった方が面白いってことでw
でも、今日実際の写真みてたら、もっとある場合もあるんですよ。
つか、よせ具合なんですけどねw
Commented by mia at 2010-05-26 16:33 x
色的には黒のが落ち着くのは 髪が黒で制服にも強い色を使ってるので 下が黒だと安定したカンジにはなると思うのですよねー
んでもあえて白と言ったのは・・・
白レースだったりしたら最高d・・・ゲフンゲフン

ぇー・・・

パ〇ツの色は 淡いピンクとか淡い系がいいかと (´▽`)


まぁ制服系は 範囲外なので(ぉぃw)
マニアック路線のコメントはお許しくださいマセ (人´▽`)
Commented by dot3pso at 2010-05-26 19:53
そうなんだよねー
結局しっくり来るという意味で黒がええんかいな。と。
で、え?
レ、レースデスカ・・・・・
orz
またもやレース・・・・・嫌いじゃないけど、ニーソでレースかあ
てかそれ線画からやり直しだしなあ・・・

ぱんつね、これ白(のつもり)なんですよw
影を結構強めにいれたんですけどねぇ
淡いピンクかあ、ちょっとやってみます。

私自身まにあっくなので問題ないっすよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-05-25 00:46 | イラスト | Trackback | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30