【PC】ゲーム用ノーパソ その2

【Hothotレビュー】 ASUSTeK「U30Jc」 ~NVIDIA Optimusに対応したモバイルノート
b0002644_16273143.jpg

A-SUSの新ノーパソ。
13.3インチノートで10万未満のマシンです。
前のエイリアンウェアに比べると、CPUのレベルが高いわけですが、グラフィックはちょっと弱いですねえ。

CPU:Core i5-430M(2.26-2.53GHz)
GPU:GeFo 310M

これのいい所はOptimusテクノロジ採用で、CPU内蔵のグラフィックとGeFoの切り替えを自動でやってくれます。純正のドライバでこれができるところに意味があって、つまりよく頻繁にバージョンアップするグラフィックの純正ドライバーが使えるんですよ。
だけど、310Mがちょっと・・・・・
この仕組みとこのCPUで335くらいあるとかなりいいですね~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13235758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-05-01 16:34 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31