【イラスト】sayappaさんのす、すごいプログラム

「ディフュージョン・フィルタ in Photoshop」/「sayappa」のイラスト [pixiv]

今回やろうとしていたディフィージョンフィルタですが、途中の工程で、どうしてもフォトショップエレメントではできないことが判明し、あきらめていました。
がくー。

ところが、今日sayappaさんの記事を見にいったら、なにやらリンク貼られてるじゃないですか。
なになに?
カンタンに試せるプログラム! だとぉ~!!
うおおおおおおおお!凄い!凄いよ!!

てことで、途中の絵ですが、コリロリで実験。

未完成なのでMoreから



まずは、描いたまんまの絵。
b0002644_0282831.jpg


そして、これが、
①にじみ
②ディフューズ
③ソフトフォーカス
④グロー
を適用。
b0002644_022277.jpg


す、すごい。
まじですごい。
しかも、これらの効果やしきい値を調整できるなんて!!
ほんとこの人すごいわ。
神様みたいだわ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13202937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-04-25 00:23 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30