【イラスト】今度はこれやってみます!デフュージョンフィルタ

「ディフュージョン・フィルタ in Photoshop」/「sayappa」のイラスト [pixiv]
b0002644_2254787.jpg

勝手に絵を持ってきてごめんなさい。
この人すごいんだわ。解説が。てかプロかなあ。やっぱ。
確かにグロー効果は色見が変わっちゃってて、ちょっとなーとか思ってたんすよww
前回のちゃふみんのはグレーのフィルター入れて目立たなくしたので使えた感バリバリです。
しかしだねーこれとソフトフォーカスの違いがどこまで出るかだよねーw
ソフトフォーカス簡単そうだもん。
まあでも確かに違うし、その意味の違いもわかる。
つかこんなのやってんだな。アニメ。






で、最後の方にあるエフェクト効果を全部適用するとこうなるらしい。
b0002644_2255777.jpg

なるほどー
確かにちげーなこれ。

今回の絵はソフトなほんわかした感じにしたいので、イロイロやってみますよ。うん。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13157259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-04-15 22:06 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30