【アニメーション】B型H系

TVアニメ『B型H系』公式サイト
b0002644_022943.jpg

もっとツマラナイと思ってたんですが、意外と(失礼!)面白いわ。
主人公(の性格)がエロくて面白いです。
声優人も豪華っすよー。今日は能登さん出てきました。
いいっすなー。
まあ、この作品。実は純愛ものかなと予想しております。(原作知らない)
結構良作の匂いしてきた。

そうそう。今デジタルにハンパに以降したのでsSSとれないのよ。
なんだか画像もだめっていってる所増えたし。
もうアニメの記事あんまり書かないかも。宣伝するなーってことですな。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13143111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2010-04-13 23:25 x
原作を知っているので、どうやってアニメ化するのだろうかとちょっと不安でしたが、いい具合に初期設定を使ってアレンジしているように思えます。元が4コマだとアニメはスタッフの実力がダイレクトに出てきますね。
Commented by dot3pso at 2010-04-14 10:26
これも4コマなんだあ~
そうは見えないよねえ。
てことは小ネタのオンパレードなのね、原作は。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-04-13 00:25 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30