人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】GF104(GTX460か)の噂

北森瓦版 - GF104とGF119

噂では8800GTの後継となるようで。200ドル程度らしいので正に5770当たりとぶつかりそうですね。
しかしなあ。HD5870と同じ消費電力で性能は5770ってホント終わってるなあ。
nVIDIAだいじょぶかよー。
ここのコメントも相当荒れてますが、皆はnVIDIAがこのまま存続するって確信してるんかな。
これほんとヤバイと思うな。
CADの世界ではちょっと前からAutoCADもOpenGLじゃなくDirectXになってるていうし、今時クワドロもないんだよなあ。サーバー系だけ?
Fermiだって、この消費電力でホントに儲けが出るほど売れるんかいな。
ないと思うなあ。
そもそもゲームでここまで来たnVIDIAだよ?
コメントにもあるけど株主許さないと思うけどなあ。

ATIは結局コケてAMDに吸収されたわけだから、独立採算はもうないかもなあ。
DSもテグラじゃないみたいだしな。
ま、とりあえず5770は値段さがるかも?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-04-10 02:11 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31