人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】甘ロリなコリーさん

次は、なんだかふんわりとした絵が描きたくなって、描いてるうちに、お!これは甘ロリだなっ!!
ということで、甘ロリを着させてみたんだけど。
んで、いつものようにガンホーで日記かいてたら、すんごくいつも優しいコリーさんが、
え?次は私じゃないの?
などと、自己主張されたので、いつものあんまし絵には関係ない11の質問をさせていただきました。
(えーと、かなーり妄想できる質問ですww)

で、まあ、絵がコリーさんとなって出来てきました。
まだラフもいいとこですが。

なにせ甘ロリはフリルとかレースとか多くてやってられんってくらいめんどくさいwww
だったら描くなって?
だってさー、こういうの描きたくなったんだもん。






【イラスト】甘ロリなコリーさん_b0002644_0504589.jpg


背景はやはりお花とかになりそうだ。と。
んー死にそうだわww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-04-08 00:51 | イラスト | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31