【PC】真打となるのかGTX480登場

GTX480発表されましたね。
なんかあまりにイマイチすぎて、nVIDIAの経営が心配です
http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100326043/
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100327/1023942/http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3682.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20100327_357454.html
b0002644_1756969.jpgまず今回のこのGTX480の総評としては、半年も遅れたのにインパクトに欠けるといった所じゃないでしょうか?インパクトがあるのは消費電力と発熱とリファレンスのファンの音らしいですがw、それが高くてもなあ~。どうしても最強が欲しい!とかCUDAをやりたい人はいいですが、他の人はそうっとしておきましょう。








オンライン用途だと、このあと出ると思われるGT450系がいいかと思いますが、出るんですかねー。
ちょっと心配です。
しかも消費電力がどうなることやら......
やはり普通のゲーマー仕様なら、カード単体で100W程度で、温度も80度を切って欲しいと思います。
水冷とかは、高くなる上、水漏れなどの不具合が出たときが大変ですから、普通の家庭では遠慮しちゃいますよね。
ま、なんとしてもがんばってもらわないといい競合ができないと思いますよ。
今のHD5000シリーズはちょっと高いかなと思いますので。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/13067461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-03-29 18:13 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30