【イラスト】次はガンホーのお友達 ちゃふみさんを描いてみるの巻

ちゃふみさんは、ガンホーオンライン(SNS)を始めた頃の初期のお友達で、
いつも毎日コメントしてくださる優しい人。
だけど、ゲームとかでは交流ないので、絵に描くのは(妄想するのは)ちょっと辛かったんですよ。
なにせ、ゲームとかでご一緒しないと、いま一つその人の性格がわからない。
日記とかよんでましたけどねw

てことで、ちょっと表に出しづらい絵になっているので、続きはmoreからどぞ。





















ベビードールって衣装なんすけどね。まあネグリジェですね。いわゆる。
b0002644_234845.jpg

顔が最近のトレンドじゃない!って言われてたので、ちょっとトレンドを追っかけてみました。
そしたら、やけにロリ顔になってしまったぢゃないですかーw
ま、好きだしいいんだけどさw
顔とか髪の毛とかまだまだ歪んでますねぃ。これから修正だな~こりゃ。
てことで、このままばく進する予定~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12987206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-03-14 02:35 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30