人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】ゲーマー第一主義宣言

4Gamer.net ― [GDC 2010]マニフェストは「ゲーマー第一主義」。AMD,PCゲーム産業への積極的な取り組みを宣言(ATI Radeon HD 5800)
【PC】ゲーマー第一主義宣言_b0002644_2044326.jpgゲーマー第一主義.......だそうです。結局の所、ATIがゲーマーに支持されたという結果は確かにあるとは思うけど...CPUがイマイチなんだよなあ。決して悪くないけど、やっぱりAMDのスタンスはマルチコア、マルチタスク方向なんですよ。だったら、パケもオンラインも簡単にマルチタスクエンジンが使えるように支援すべきだな。んーだけど、前からあるオンラインはともかく、最近のメジャータイトルを見ると、結構マルチタスクになりつつあるんですよね。確かに4コアを使っているかは微妙だけど、シングルよりデュアルコアの方が早いゲームは結構ありますね。Intelは逆にその辺りをマーケティング(ニーズ)から製品化をしてますから、AMDには是非シーズから業界全体をひっぱって貰いたいものです。最近ソニーさん全くダメダメだしねw。PCもコンシューマーも輝ける未来が見えないと皆離れて行っちゃいますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-03-12 20:09 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31