【イラスト】『あなたとランデブー』 人物でけた

うーん。ま、いっか。あとは桜だな。うん。
b0002644_03692.jpg






b0002644_04061.jpg


早速デカいファイルもうpできるようになったので、原寸大のファイルをうpしてみる。
てか、そんなことして、容量あと半分くらいなんだよなあ。
まあ、5年で半分だから、あと5年は・・・(チガっ
最近やっぱりコメント少ないし、絵の方はPixivブログやガンホー日記で補完してるからいいけど、
ゲームネタが少ないのが問題なのかもですねえ。
つーかさ、絵描いて、ゲームするのはしんどいなあ~
まあ、また面白いゲーム始まったらそっち没頭かもだけどねー。

メリさんへ
完美世界ちょっと言ってみた。
やっぱドールさんは既にやることないなあ。
新種族は人魚なんですねえ~w
てか、もしかすると、その次の種族は蝶だったりしてwww
ま、あのゲームはいま一つやる気しないので、今度土日時間とれたらやってみます。

みもさん、楠樹さまへ
また、ECOしにいきますよ。
ほんともう愚痴ばっかり言ってごめんなさい。
みんな楽しくゲームですよねっ!!
今度イベントの前にクエを消化しに(^^

ぐらさん、ぎがぷーの皆さん
えーと、ごめんなさい。
ちょっとインできてません。
月曜日にでもクラン石買って入れておきます。
新しいペットも是非試してみたいので、きっと行きます。
ルーハーは平日かな。やっぱり。

オニさん、みあちゃん
あーきっとAIKAはもうやりません。
うーごめんなさい。つか、皆さんもうやってないよね!ね! はうー。
次、またどこかでご一緒しましょ。
てか、皆さん今なにやってるら~


なんか、謝ってばっかだな。自分。
色々と仲良くなった皆様と一同に介してご一緒できるオンラインがあったらなあ~って思ってます。
絵、できたらまたヨロシクなのです。m(__)m



最終回みたいだなww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12955897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メリ at 2010-03-11 02:29 x
私も1回様子見にいっただけでその後入ってないwww
いまひとつやる気が欠けますよねぇ。(´・ω・`)
Commented by mia at 2010-03-11 07:17 x
ウチも完美に戻ってるぉ~
転生なんぞしてみたり(*´▽`)
Commented by dot3pso at 2010-03-11 21:44
>めりさん
そだねえ。新しいクエストがあったので、見たんだけど、相変わらずの文字化け具合で萎えました。ローカライズ...やり直して欲しいですね。

>みあちゃん
転生となっ!!
100とかいっちゃってるんかな。あれいくつからだっけww
なんだか妖精さんがデカイ人が結構いましたね。
グラフィックは好きなんだけどなあ。
あの訳分からなさがなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-03-08 00:23 | イラスト | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30