人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オトナの玩具】PSP+スマートフォンの噂

ソニー、アップル対抗の「PS携帯」「ハイブリッドPSP」を開発中
【オトナの玩具】PSP+スマートフォンの噂_b0002644_1305579.jpg

上の写真はフェイクですよ。ちなみにw
この記事によると、PSのダウンロード販売の端末と、その他ハンドヘルドを開発中とのこと。

「ネットブックと電子ブックリーダー、PSPの境界をあいまいにする」

本当にあいまいな商品は、もうアレでおなかイッパイですよ。そにーさん。またソフトが使えないとかやめよーねー。

にしてもこのフェイクのカタチが素晴らしいと思うのはわたしだけ?
Commented by おおむねよかろう at 2010-03-07 16:31 x
これはいいですね。アレとは大違い。
10000個注文した!
とか叫びたくなりますね。

携帯電話じゃなくてもスカイプができればテンキーも役に立つので、このままPSPアドバンスとか言って売り出してほしいです。
Commented by dot3pso at 2010-03-07 16:33
往々にしてこういうのは出なかったり。
つか、まずはPSの焼き直しみたいですよ?
ゲームやめたっ!!とか言わないで欲しい今日この頃ですよ
(そんな噂もあります)
Commented by ずきん at 2010-03-07 23:55 x
撤退の噂ありますね。
是非撤退しないで頑張って欲しいんですが・・・(´Д`)
任天堂のハードにあまり魅力を感じない私としては、起死回生のPSP2を早く出して欲しいと切に願っております^^
Commented by dot3pso at 2010-03-08 00:25
あーやっぱり、師匠は私と同じですねwww
任天堂のゲーム面白いと思いますよ。
すごくやりたいのも確かにある。
んーだけど、ハードを所有する気になれない。
てか、ワクワクしないんですよね。

ソニーひいたら、ほんとコンシューマーゲーム終わっちゃうかもなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-03-07 01:35 | オトナの玩具 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31