【PC】AMDの4コアで3万未満のマシン!!!安っ!

Storm BTO PC 3営業日出荷可能 短納期モデル
b0002644_2251177.gif初めに言っときますが、このメーカーさん、いいかどうかはわかりません。PC Watchのリンクで知りました。とにかく安い!これだけやすけりゃもうこれでもいいか!って思うわな。10万円がとてつもなく高級に見えてきましたww まあだけど拡張性考えるとちょっときついけど、ゲームをやらないならこれでかなり十分だと思いますよ。今会社で使っているPCの6倍くらいの性能がありそうです。







ちょっと、スペックを


◇ Storm Power Speed-A Mini ミニタワータイプ

◎CPU
AMD Athlon II X4 620
(45nm Quad-Core 2.6GHz L2:512KBx4 AMD64 AMD-V TDP95W)

◎Mother Board
BIOSTAR TA785G3
(Micro ATX AMD 785G + SB710

◎Memory
DDR3-1333 1GB PC3-10600

◎VGA
785G オンボード

◎HDD
320GB SATA-3Gb/s

◎CASE
STORM ST-M001(ストームオリジナルケース)
ケースサイズ:高さ360mm 奥行400mm 幅180mm
内部前面:80mmケースFAN x 1 / 内部背面:80mmケースFAN x 1

◎搭載電源
Huntkey BALANCE KING 400W(BK-4000)

OS無しで29、800円!
電源からすると、搭載できるグラフィックは6P×1なので、100W程度がいいかと思います。
100WいけるならHD5770搭載できますね~♪
5770とOSを付けると、6万弱ってとこっすかね。
ただ、AthlonⅡ×4はゲームに向かないので、このままお絵描き用やオフィース用として使うのがベストだと思います。あ、そのためにはメモリを増やした方がよさそうですけどね。
メモリ増やして(というか入れ換えて)OS買って、5万5千円てとこかな。
うーん。
やっぱ色々とキャリーオーバーして使いたいマシンですね!!
セレロン使ってる人はこのマシンかなりいいんじゃまいかと思いますよ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12939583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-03-04 23:04 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31