人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』

のクエストで、ニーソとリボンが貰えるそうです。
ニーソは1垢1つ。リボンは全12色ありますが、制限はないようです。(但しクエスト1消化します。)
【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』_b0002644_23583045.jpg







楠樹さんがいらしたので、挨拶して、早速もらったやつをお見せしたの。
そしたら、和服が合いそうだよねーってことで、楠樹さんの和服。貸してくれたの。
【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』_b0002644_23593630.jpg

な、なにかイマイチね。
そして、こちらも。
【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』_b0002644_23595783.jpg

とてつもなく微妙な衣装だわ。
そもそも黒と金というのがとても難しいわ。

そして、露店で色々着てみた。
【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』_b0002644_00455.jpg

これは合うねー。書生さんのブラウスとフリルスカートです。
でも。
スカートだけなら買えるかなww 上着もあと少しあると買えるけど、全財産がなくなりますよw

【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』_b0002644_022930.jpg

奏者のドレス。合うというか、ちょっと微妙ですが。
これは完全に買えませんねえ~。
この下の奏者のヴァイオリンを合わせるととてもいいんですよね。

【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』_b0002644_03469.jpg

意外と合うと思うんだ。これ。ミニメイド服かな。
これならピンクのリボンもってくると行けそうだねー。

てことで、あと2つ交換できたので、ピンクと何も色指定ないリボンもろてきました。
何も指定ないのは赤みたいですよ。
【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』_b0002644_05870.jpg

【ECO】ひな祭りイベント『仕立て屋アマスの頼みごと』_b0002644_052769.jpg

ピンクがまあまあ合わせやすそうだけど、やっぱだめねwwwこれwww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-03-01 00:06 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31