【イラスト】次のイラストは・・・・

まだラフなんですが、ようやく固まってきました。
b0002644_02901.jpg






実は蝶々だったりしますw
b0002644_030041.jpg

Pixivの季刊雑誌コンテストに出そうと思ってたのですが、どうやら間に合わないらしい・・・・orz
まあこんなもんですよ。
早い時は3日でも描けちゃうし、遅いとラフだけで2、3週間描いてたりします。
背景と手前にサクラをもってくる予定です。
それにしてもフリルは難しいのう。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12902370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メリ at 2010-02-27 01:31 x
あ、可愛い。
色塗り終わるの楽しみにしてますね
Commented by dot3pso at 2010-02-27 01:50
うんうん。
ちょっとどんなんなるかですね。
まだまだ時間かかりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-02-26 00:32 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30