【イラスト】ドールから、お兄ちゃんへっ(*^^*) ヴァレンタインあげるっ!!

b0002644_17243137.jpg

これ食べて、頑張ってねっ!!
リア充なんてしn・・・・・・





いつもの所にでっかいのあげときます。今回の絵は3日で完成ですよっ!!

Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8760770
Pixivブログ>http://pixiv.cc/dot3pso/archives/51384130.html

もう!
メリさんくれないから、今年は0かい!
ちなみに息子は既に4個だとっ!!しかも手作りだとっ!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12834604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2010-02-13 23:32 x
どんどん上手くなっているし、製作期間も短くなっているのでは?
しかしなんですね。操り人形ってのがまた・・・w
Commented by dot3pso at 2010-02-14 00:07
いあいあ。
これは元の題材あったし、そもそも時間かけてないから色々と細かく見るとアラがありますよ。
この構図というか絵のコンセプトはすぱっと浮かんだので、はやかったとも言えます。
ま、操り人形なのは、私のオンゲでのキャラを操ってるって意味ですw
Commented by メリ at 2010-02-14 01:56 x
なんと!(゚ロ゚屮)屮
私のせいなのかー。
ええと、ドールさん。バレンタインは今日ですよ!
今日からがGETのチャンス!(なんちてw

今年は、デコポッキーが流行ってるみたいなんで、
いっちょ作ってみようかなって思ったのですが、
デコとかそういう細かい作業
私、物凄く苦手だったことをすっかり忘れていました。
Commented by dot3pso at 2010-02-14 08:55
>メリさん
いあいあ。ごめんごめん。
だってえ~ここで反応してくれる人、最近メリさんだけなんだもの。
二人の交換日記みたくなってますよw

で、今年はやっぱり手作りがはやってんのかなー
結構皆さん作ってるみたいだねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-02-14 17:22 | イラスト | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30