【ゲーム全般】魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES

て、長いよ!!タイトルっ!!
b0002644_15403047.jpg

買うなら予約すればよかったヨー。中古買い取りはとある店で3,000円でした。で、今回はヨドバシで4,700円也。キャラクター物なので急落しそうですが(;^_^A




ファーストプレイインプレッション

よし、最初はやっぱりなのはで。

1回戦:ヴィータ編

な「あくせーる・・・・シュー!シュー!シュー!」

 ヴィ「くっ」

な「でばいーん・・・・・ばすたああああああああ」

 ヴィ「きゃああああああ」


2回戦:シグナム編

な「でばいーん・・・ばすたー、ばすたー、ばすたー」

 シ「きゃああああああああ」



・・・・・・・




何回戦か忘れた:なのは編

な「でばいーん・・バシっ バシっ  きゃ」

 な「・・・バスター・・・・」

な「きゃああああああ」




というわけで、なのはを相手するまででばいんバスター連打で勝ちましたww
なのははやっぱり強かった。
えー皆さんにゴカイのないよう言っときますが、私は格ゲー苦手です。
一回目でなのはを選んだだけでここまで行くってww
なんてアニメ通りの設定なのっ!!
つか、なのは!あんたホントに白い悪魔ねっ!!

以上アーケードモードでした。
この他にストーリーモードてのがあります。
一応、この作品はOPまであって(オリジナルなの?曲は。しっかりと奈々様が歌ってます)、ストーリーはテレビシリーズのエースの後のお話しって事になってます。
いやあオープニングはいいですよー。これだけでもなんだか買ってヨカッタと思ってしまったww

つう訳で、格ゲー派にはイマイチかもしれませんが、多分弱いキャラなら十分楽しめそうですよ。
なのはの強さは異常なので。
なにせ、相手の攻撃を消してブロックも2発目くらいで壊しちゃいますしねえ。ダメージは25%くらいもってかれるので。

きっと対戦では使用禁止だね。こりゃ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12760698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-01-31 15:56 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30