【PC】リアル彼女 ベンチマーク

噂のベンチマークをやってみた。
何せ、推奨CPUがCorei7と来たもんだ。
b0002644_17583425.jpg

(C) ILLUSION ALL rights reserved





では、まずうちのマシンスペックから。

☆☆マシンスペック☆☆
CPU:AMD Athlon64X2 5600+(L2:1MB×2)@3GHz
M/B:K9N Neo-F(nForce550)
Memory:PC6400 DDR2 2GB(CFD販売4-4-4-12-2T)
VGA:MSI R4850-T2D512J
HDD:320GB(Western Digital製 7200rpm 8MB)
DVD:DVDスーパーマルチ(Plextor製 PX-751A)
電源:530W Topower製(TAO-530MPVR)
OS:WindowsXP Home SP3

Catalyst Version 9.11


〇ノーマル 1024×768 モード標準
b0002644_180326.jpg

このくらいのfpsあれば、アクション系ゲームじゃないので問題ないですね。
ああ、だけど高速に首を動かすアレとかは厳しいのかwww(自重)

〇最高設定 1280×960 モード最高
b0002644_1814522.jpg

画質良くなりましたねえ。鎖骨のあたりの影がよりリアルに。
解像度も上がって綺麗です。
んーだけど、20fpsを切ってしまうこのスコアだと、厳しいなあ。
うちのマシンではこの設定はできないことないけど、もう少し良くしたといった所でしょうか。

それにしても久しぶりにイリュージョンさん重いソフト出しましたねえ。
マルチコアに対応らしく、2コア以上あるといいですねえ。
しかし、このゲームに出てくる女の子達が、某ドールメーカーの商品みたく見えるのは私だけでしょうかねww

時間を見て、これが動くマシンの推奨組み合わせ考えてみますねー
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12755748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2010-01-31 08:00 x
へえぇぇ、i7推奨ですか(´・ω・`)
うちの環境には縁がない感じですねw
でも、DOTさんの環境でもAですから、まんざらでもない感じがしますね^^
Commented by dot3pso at 2010-01-31 15:30
そですねえ。CPU依存なのかグラボ依存なのかいま一つ分かり兼ねますが、とりあえず、うちの環境でうごきました。
まあPhenomⅡならオーバークロックという手もありますからね。
最近の液晶の解像度だと厳しいかと思います。はい。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-01-30 18:04 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30