人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START

いやいやなかなか面白いですぞ!! お兄様!
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_0155765.jpg

(C) Yolim Communication All rights reserved.
(C) JC Entertainment All rights reserved.
(C) JC Global All rights reserved.

ドールもどーるもとれず、クローズというのにいきなりど~るになってもうたわ。
ワイプありみたいなので、まいっか。





さあ、始まりました縦シューのMMO。
まずは街の中でチュートリアルです。
一通りクエストを受けたら、移動ですよ。と。
マウスのホイールボタンまたはスペースキー長押しで.....バウッ
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_0181197.jpg

と、空を飛びます。
ミニマップの目的地をクリックすると自動で移動ですよ。あーらくちん。
なにせ空の上なので目的地まで一直線。まだ、行ける所は一か所ですけどね。
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_019266.jpg

目的地はシューティングステージのある、待機所。ここでアイテムなんかを整理します。
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_020354.jpg

シューティングステージは細かく別れていて、途中でやめる事も可能です。てかステージ毎に毎回ここに
来ます。最後はBOSSなんですが、途中で失敗(残機が0)するとステージ1からなんですよねえ~
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_0213596.jpg

よっしゃああああああああああああ!!! さっそくGO!
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_0215724.jpg

私は召還師を選んだので、通常攻撃キーの”Z”を押しっぱなしで召還獣が勝手に戦ってくれます。
早いんだけど、敵が固いとこちらに回り込んでくるのでちょっと難しい職業かもしれません。
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_0233418.jpg

スキルは”A,S,D,F”キーで使います。回数制限があって、使い切るといわゆるCooltimeになります。んーサモナーのスキルは全くもって使えないわ。これ。なくてもいいやーといったレベル。
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_025459.jpg

しばらく戦っていると、ゲージがたまるので、必殺技ですよ!!フォトンブラスターみたいなもんです。でもやっぱりフォトンブラスターと同じで派手な割に使えませんwww
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_026257.jpg

ステージクリアすると、評価とアイテム分配が行われます。PTの時はここで分配ですね。
アイテムはミミックを倒すと出てきますが、一人で全部集めるのは難しそうです。
中には武器も出てきますよ。
【ベーターテスター】Valkyrie Sky Cβ START_b0002644_02797.jpg


BOSSはSS撮ってる暇ありませんでした。
BOSSは弾幕系になりますねw すごい撃ってきます。でも弾の速度遅いので、まあ問題ないかな。
それよりいやらしい所から出てくるモブの方がイタイです。
RPGなんだけど、弾一つでストックが減るのでやっぱシューティングがある程度できないとキツイかな。
難易度は低いですけどね。(といいつつ2回程ステージ1からやったw)

召還師は攻撃を自動でしてくれるので、その分避けに専念できますが、ここぞという時に攻撃できないので、やっぱ難しいのかなあ。剣士は防御があるらしいので、最初は剣士か、撃つ事に自信あればアーチャーかなあ。魔法使いが一番難易度高いかもです。

というわけで、土日に他の職業もやってみますね。
Commented by メリ at 2010-01-30 00:28 x
シューティングゲームなのにファンタジー設定なんですね。面白そう。
と言ってもシューティングが苦手な私。(´・ω・`)
Commented by dot3pso at 2010-01-30 14:38
北欧の伝説が舞台なんですよ
シューティングはそれ程難しくないですよ?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-01-29 00:31 | ベーターテスター | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31