人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニコ動】magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】


この曲すごい人気なんですね!
百合ですよ百合w






ところで、この曲が収録されている流星PのCDが発売になるようです。
magnet -favorites plus-
収録曲は
1. magnet
2. RIP=RELEASE -affection-
3. Soar
4. FAIRYLAND -mintia mix-
5. オルゴール
6. 朧月
7. SPICE!
8. SECRET & TRAP
9. 君に嘘
10. ☆Fighting Pose☆
11. ありがとう、君へ
12. もう一度
13. 向日葵
14. delicious
15. 流星 -Across the starlight-[Bonus track]

意外と知らない曲ありますね。
流星Pってそれ程聞いてないんだなw
でもまあ、ちょっと欲しいかなとか思ってますww

3月10日発売
Commented by rin at 2010-01-28 14:15 x
曲だけでなく、このイラストの衣裳も人気で、
ボカロの派生コスで、結構見ますよ
派生コスだとmagnetや悪ノ娘、下克上、巡る世界のレクイエム、
あとはハクやテトとかも
ボカロだけのオンリーイベントもありますしね~
自分も今年はなんかボカロやる予定

とらのあなにボカロCDコーナーありますから、見てみるとおもろいですよ~
Commented by dot3pso at 2010-01-28 21:16
>りんちゃん
このイラスト確かにいいよね~。
クオリティ高いわ。
これ衣装違うんだ。そかそか。
オンリーイベントはミクとかイッパイ集まっちゃうんだ。ハァハァ(;´Д`)
ええのうええのう。

とらのCDコーナーね、アキバいくと見に行くよ。
今はHSPのCDが欲しいんですが、どうにもこうにもですよ。
Commented by メリ at 2010-01-30 00:36 x
この曲知ってる!
ちなみに最初は、ねる×geroさんの歌ってみたの動画のほうで知りました。(笑)

イラストのルカのヘッドホンが可愛いですよねぇ。
ちょっと欲しかったりする。
Commented by dot3pso at 2010-01-30 14:38
>めりさん
そういう小物のデザインが大事なんだよねー
ねる×geroさんのは面白いの?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-01-28 00:51 | ニコ動・ようつべ | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31