【イラスト】まーめいど こうなりました。てか途中

途中でこんなにうpするのは久しぶりだねえ。
人外って結構難しくて、バランスがなかなかとれないのよ。
てかさ、しっぽの方まで背骨だとすると、足みたいな曲げは無理なのよねえw
でも、足のような曲げをしないとどうもうまくいかないので、思い切って曲げました。
ウロコはます目を描いて、半円をそこにはめて複写してみました。(ペン入れ使ってます)
背景は途中ということで。
b0002644_074995.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12714047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mia at 2010-01-23 01:39 x
下半身はオサカナとして 鱗の向きはどうなんだろぅ・・・
とか考えてしまいました(〃'_'〃)
Commented by dot3pso at 2010-01-23 16:21
向きは、前進した時の水の流れを考えると、ちょと違う気もするけど、この向きの方が落ち着く感じがしたのでこうなりました(^_^)
でも、こういう所が全体の質感に影響するんだよねー。
難しいわ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-01-23 00:08 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30