【イラスト】Pixivから何か来たようです。

いあー絵描いてて、初めてカタチになりましたあ~
b0002644_2249399.jpg

つーても、抽選ですケドネー。
まあいつかは実力でひれ伏せてみせますよっ!! えーと、孫の代には?・・・・






今回の企画、目録を読んでいなかったので、気がつきませんでしたヨw
でも、一番いいものが当たったんですねー。
10名様に入りましたよ!!

んで、今改めて募集要項みてたら.......



【投稿画像サイズ】
1063pixel×1630pixel/jpeg or pngファイル
※カラープロファイルはsRGBをご利用ください。
※ハガキにする際は周辺5mmに余白が生じますので、デザイン上その余白を考慮してください。
※デザインが横向きの場合は、90度回転し左右仕様に合わせてください。



あっ



そうw
横書きで投稿したもの、サイズが合わないものは全部対象外になっちゃうんですね~これw
んで、作品みると、結構横書きが多いのなんのww
私は、3作品をエントリーしましたが、私もそのうち2作品は横書きww
まあ、つまり和服美人だけだったとw
そんでもって、当選率あがったんだねーこれ。

応募作品はPixiv年賀状で使われたかもしれないっていうことで、私の和服美人を使った人とかいるんかなー
そう考えると、なんだかウレシクなっちゃいますねっ!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12691877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-01-18 22:50 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31