【PC】Catalyst 9.11で試すバイオベンチ

以前やったんですけどね、バイオベンチ。
b0002644_22393382.jpg





前は9.3を使ってやったんですよ。
ええ、ええ、そりゃーもうヒドイ結果でした。

ランク ”C”  26.7fps とかなんとか出ちゃって....
(最高負荷設定 解像度1280×960 フルスクリーン)



で、9.11でリベンジしてみました。


b0002644_22411794.jpg







おお!マジで変わり過ぎww

ランク ”B” の 52fps なんてどんだけ変わるのよww


まあカプコンの特にバイオはあまりにATI低かったですからねえ。
まだ古いドライバ使ってる人は一気に最新にしてみる価値ありですよ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12664751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2010-01-14 07:15 x
おー、ここまで変わりますかぁw
私もこのたびHDD入れ替えた際に9.11に変更しましたよ。
でも、バイオやらないけどねw
Commented by dot3pso at 2010-01-14 11:36
おーで、グラボは?w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2010-01-13 22:43 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30