人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりましたねーナタルさん。

いやー色々あって、ついにナタルさんがデルの右腕を入手!!
長かった。いや~そうれはもう長かった。
ついでに私の武器まで調達していただけるとは感謝感激。光屋にも感謝。
どーです、このヴィスク-235W!を持った雄姿は!!
やりましたねーナタルさん。_b0002644_23551529.jpg


でもこの後こんな写真を撮ったために、乱心されたユフィーさんにさくっと刺されるハメに~。><
Commented by ゆふぃー at 2004-07-27 00:57 x
乱心中のユフィーです(笑)
アレのセットを装備すると何かを切りたくて切りたくて・・・(爆笑)
おもわず手ごろな場所にいたDOTさんを、えいっっと!!
また今度切らしてくださいね~♪
Commented by dot3pso at 2004-07-27 09:38
どひゃ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-07-27 00:02 | PSOBB | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31