【アニメーション】なのは途中で切れてました.....orz

なのはえーす10話また時間変わってたんですね....orz
ハヤテちゃんがああどうなっちゃうのー~~~てとこで切れてますた。
まあ再放送だし、しょうがないのかもだけど、わざとやってね?この放送。

なのはえーす面白いなあ。なんつーか戦闘がイイネ!
PSPで今度ゲームでるけど、アクションよりシミュレーション系なんか面白いかもなあ。
ああ、やったことないけどスーパーロボット対戦みたいな感じ?
あのスターライトなんちゃらって波動法をぶっぱなしてみたいわ。
フェイトちゃんキャストオフしてたしなあw ありゃライトウエイト型変形ロボですなっ!!
もっと魔法少女ぽいのかとおもってたけど、こんなにスーパーロボットしてたなんて知りませんでした。

今度全部見てみようかなあ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12494076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-12-14 00:03 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31