【イラスト】X'mas用のを描いてます

クリスマス用にイラストを描き始めました。
なんだかここんところ、描く意欲が随分下がっていたので、写真をトレースしながら描いてみました。
こんな邪道はどうなんだ!と思ったりもしますが、下手なんだから、下手なりにうまくなればいいやと
開き直ってみましたヨ。

ポージングもさることながら、クリスマス用の衣裳がこれまた難しいんですよー。
普通にコートみたくすると色気なくなっちゃうし、かといってあまりにミニスカ、肩だしとかすると違和感
あるし・・・・・そもそもあの赤とか白とかの配色がこれまた難しそうです。

ということで、ちょっといい感じのポージングの写真があったので、そこからトレースして、さらにそれを
アレンジしながら描いてみました。
今回はまだ下書きなのですが、ふわふわもこもこ感をだすのに、ペン入れツールだと難しいかなあとか
考えてます。下書きの状態はエンピツツールなので細かいタッチがいい感じなんですけどねー。
ふわふわもこもこが課題のような気がします。

下書きはMOREからどぞ。





b0002644_05424.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12378253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-11-24 00:06 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31